カテゴリー │浜松の宝浜松の若き挑戦者たち

浜松市東区で行われる「東区市民映画音楽祭」(≧∇≦)/

本日解禁になりもうすでにチケットは無いそうです!!

さすが村松崇継さん(●^o^●)メチャメチャ人気です。

ジブリ映画「思い出のマーニー」の音楽を担当され更に全国から注目されている

浜松出身の作曲家&ピアニスト!!彼の指先から生み出される音楽は

人の心を優しく撫で癒してくれます。

是非とも浜松の多くの子供たちに聞いていただきたいですね!!

こんな素晴らしい音楽を生み出す人がこの郷土に居てくれる。

浜松の誇りを感じとってもらいたいですね\(^o^)/

村松崇継さんのピアノが聴ける(≧∇≦)/

村松崇継さんのピアノが聴ける(≧∇≦)/


同じカテゴリー(浜松の宝)の記事

Posted by 出世の街浜松 酒肴遊善じねんの社長日記 at 20:46│Comments(0)浜松の宝浜松の若き挑戦者たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
村松崇継さんのピアノが聴ける(≧∇≦)/
    コメント(0)