戦国丸 彦根

カテゴリー │観光名所ゆるキャラ

彦根の花しょうぶ通りにある「戦国丸」さん。。

もともとは銭湯だったこのお店は、店内に入ると戦国武将グッズで

埋め尽くされておりワクワクいたします(●^o^●)

はははははっ(^O^)/買っちゃいました。。

戦国丸 彦根

商店街のゆるきゃらたちの煎餅(*^。^*)

戦国丸 彦根

佐和山城内の銀杏の木・・・・・銀杏

メッチャクチャ深~~~~~い\(◎o◎)/!

三成殿ぉぉぉぉ~~~\(◎o◎)

後で食べてみよっと。

戦国丸 彦根
戦国丸 彦根


同じカテゴリー(観光名所)の記事
岩佐寿司
岩佐寿司(2014-09-30 14:45)

築地市場
築地市場(2014-09-27 14:49)

京都知恩院
京都知恩院(2014-09-08 18:02)


Posted by 出世の街浜松 酒肴遊善じねんの社長日記 at 08:47│Comments(2)観光名所ゆるキャラ
この記事へのコメント
ゆるキャラ煎餅 可愛くって食べるのが勿体無いですね(^O^)
銀杏は いいツマミになるよね♪

店構えが歴史を感じますね
何年くらい前の建物なんでしょう?
Posted by たいたい at 2013年01月11日 05:18
たいたいさん

袋から外してしまったら

家の中が「銀杏」の良い匂いだらけに

なってしまったあ・・・・(;一_一)
Posted by じねんの社長日記じねんの社長日記 at 2013年01月12日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦国丸 彦根
    コメント(2)