カテゴリー │ブログ

幕末あの伊藤博文侯や大久保利通侯が食べた「あをきの干物」!!

手に入れましたよ(^O^)/なんと干物で一世紀営業してきている老舗店。

めちゃくちゃ上品な味で好みです(●^o^●)「某先生!!」ありがとうございます。

あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!
あをきの干物 ホントに美味しい!!

「JINENはなれ」のKAWAI料理長が暖かく香り豊かな吸い物を

作ってくれました(^O^)/家の料理長は本当に腕がいいですよ!!

「美味しい!!」\(◎o◎)/!
です(●^o^●)

干物も炭で焼いて焼き加減も最高!!

あをきの干物ほんとうに美味しい。

この塩加減、甘さ加減、旨味加減、どれをとっても言うことなし。

浜松でこの味出せれないかなあ!!ちょっとやってみよう\(^o^)/



同じカテゴリー(ブログ)の記事
朝食
朝食(2014-07-29 09:15)

理髪館 散髪
理髪館 散髪(2014-04-24 09:54)


Posted by 出世の街浜松 酒肴遊善じねんの社長日記 at 10:59│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あをきの干物 ホントに美味しい!!
    コメント(0)